« 長ーいキッスのお味♪ | トップページ | 新しい会社 »

また飲み会っ?!

秋の気配が感じられる夜になってきましたですね^^

今日はちょっと?いや結構エッチな文面にて18歳未満禁止でございます。。

飲み会をまたまた開催♪いつものお店へお仕事を終えてレッツらビギン♪Uとこうやって飲むお酒も楽しさを覚えてきていました(^ー゜)ノ そうそう、これは連絡先を交換してから一ヶ月経ったかな?というぐらいなので、4月の下旬ごろだったと思います。
丁度この時期私は違う会社への転職が決まっており、Uとはこうやって仕事帰りに会うのは頻繁には無理かなぁって微妙な時でした( ̄~ ̄;)  そんなUとの会話では、”付き合う”っていう懐かしいような響きの言葉がストレートに交わされて、10月に旅立つUとは期限付きの付き合いが始まった頃でした。。

「こうやって、飲みに来るのも頻繁にはならないやろぅねぇ・・・」とU
「でも全く違うところに行くわけじゃないから、会いに来るよん♪」と私
「でも会社では会えないじゃぁ~んっ!」とU・・・
人との出会いは引き寄せの法則?があって、求めるがままに、鏡のように反映されると私思っています。。
では何故に?!この運命の悪戯っ!!くやしいっ!!もうっ!!!(ここまで悔しがると嘘っぽいねw)
でも、今だから言うわけじゃないけども、やっぱり引き寄せ合ってる二人なんだなぁって今でも思います。。
おっと、秋夜の小悪魔に私のココロはおセンチになっちゃいました^^;

さて、本題に戻りまして、この日はちょっと早めにお店を出て違うお店・・・いや、会話の中ではズバリお宿に行きましょコールが私の口からは発せられていたのですが(^^ゞ そういう私の気持ちを余所にUは駄目ぇ~の連呼連呼連呼・・・うむ。。無理やりここで我が儘ボーイに成り下がっても格好がつかないかと思いなおし、ちょっと歩く事に。。この間の長~いキスをした陸橋を渡り、駅の裏側に出て気が付けば雑居ビルの階段の踊り場に・・・
イヤーン♪冒頭でもお話したように本章は

18禁

ですからね・・・(笑)

踊り場にはちょっと腰を掛けられるような段がありまして、そこで少しまだ肌寒く感じる季節の中、お互いの肌を温めるがごとく、徐に触れ合って。。

徐にってぇ(/▽*\)

アルコールも鉄だってお互い息が荒い荒いっ!!はっ・はっ・はっ・・・唇もどっちが誰の唇なのか分からないぐらい交わってしまっちゃってました。。ちょうどこの場所って人目につかないような感じになっていて、人の通りは感じるものの死角になっていましてねっ旦那、私の手はUの体を弄って、手は下の方に・・・流石に場所が場所だし駄目って言われて、私も「はい、( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー」と手は止まりました(以外にもw)しかし次の瞬間!!!

お○んちん舐めたろかぁん・・・

リピート、ワンモア・・・

お○んちん舐めたろかぁん・・・
 
 
 
(゜〇゜;)なぬ???

・・・撃沈でした。。また”ちん”という言葉が出てしまったように、撃沈でした。衝撃でした。センセーショナルでした・・・あの超が付くぐらいの可愛い容姿の女性の口から発せられるにはあまりにもハレンチな発言っ!!・・・しかしギャップ攻撃は効きましたです・・・ さっきから”・・・”ばっかりじゃんっ!!効いてたの伝わるでしょっ?!!w

しかし私は自分の体臭がするムスコ君をそういうUに委ねる行為は出来なかったのです(/-\*)
でも気分は高揚してるしっ!ムスコ君も高揚してるしっ!!

「じゃ、挨拶だけ」

って事で、半分冗談やらエロスな空気が立ちこめる中、私はムスコ君をお披露目するためにズボンに手を掛け・・・
ウェルカム トゥ ザ・ジャングゥール!!にぃ!!

お披露目した私のムスコ君を見たUの第一声は

メチャ大きぃやぁん・・・

そう、かんなり高揚してたです。。マグナムなり( ̄∇+ ̄)vキラーン
いやいや、グロイ文面になりましたが、この日は登場したムゥアグナム君はまたズボンの中へ無理やり押し込めて、最後にキスをまたしてバイバイって事に♪ ”♪”ってタイプしたけども、帰り際は

歩きにくっ!!

放り出して歩く訳にもいかず。。

次回は”新しい会社”です。エロクないけど読んでねぇw

|

« 長ーいキッスのお味♪ | トップページ | 新しい会社 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097934/24020518

この記事へのトラックバック一覧です: また飲み会っ?!:

« 長ーいキッスのお味♪ | トップページ | 新しい会社 »